とみの印刷

シンガポールに引越しました

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会ウィーク

■7/23 両国 元上司&現先輩が送別会だと言ってラーメンをおごってくれました いや絶対これ送別会じゃないですよね、いつもの寄り道ですよね でも最後にここに誘ってもらって嬉しかったです 美味しくない、キレイでもない、安いだけのとんこつラーメン屋さん …

ご挨拶まわり

■7/22 新宿 高校の同級生が渡星記念に天ぷらをおごってくれました ごち おたがい頑張ろうねっと 君は私の初めての男友達 絶対に言わないけどすごく大事な人だったんだよ 毛づくろい終えたらきっと戻ってきてよね ■7/24 錦糸町 受付&二次会の幹事さんをやっ…

結婚式を終えて

未だちょっと夢心地です。 コメントやメッセージくれた人、ありがとう。 結婚式が終わって、突貫工事で引越準備中です。 と書きたいところですが、ウソです。毎日出歩いています。 送別会、英会話、ご挨拶、歯医者、名義変更、予防接種、各種手続き、etc、et…

結婚式を終えて

Thanks A lot!

7/18(土)に結婚式を挙げました イベントは(それほど)滞りなく終わりました 楽しかった!んもう嵐のような誕生日でした パパとぜんぜん歩調が合わなくても ママがリングピロー忘れちゃっても ドレスの裾を踏んでも 花嫁の手紙を忘れても 演出の風船が飛んで…

Wedding

行ってきます!

今からホテル入りします!明日が結婚式です 前日ギリギリまでめいっぱい作業してました 友達のありがたみを改めて実感しました なんか携帯にたくさんメールもらいました 明日お招きした方からも、そうでない人からも 読んでしまって泣いてしまって…明日は目…

寝不足

3時間くらいしか寝てない日が1週間以上続いている でも別に眠くない 昼は普通に働いてた 退職日めがけてむしろ普段よりペースアップしてたと思う 夜は夜で残業か送別会か式の打合せ 家に帰ってから結婚式の準備 明け方まで作業してちょっと寝てまた会社へ …

準備が…

披露宴の返信ハガキをくれない男友達がいる 電話してみたら案の定「ごめん、忘れてた。行くよ!」との返事 そんなことだと思ったよ でもこの調子の良さが、今日だけは救いになった 「聞いてくれる?遠距離だから一人で準備しなくちゃいけないの 結婚式も二次…

ありがとうせんべい

他部署や社外の取引先の方宛に「退職のご挨拶」メールを出しました 義理だけの人は極力のぞいたのに、宛先は111人になりました 私はこんな沢山の人にお世話になっていたんだなぁ… 前いた10人規模の会社もそれはそれで楽しかったけれど ここに入社しなかった…

送別会2

ゆうべはカタログ部の歓送迎会でした 本当の主役は爽やかな新人くんだと頭ではわかっていても 朝まで3次会をやってもらったりすると自惚れちゃいそうです だって!真っ赤な花束とバラの色紙! 過去の送別会で泣いた人なんかいなかったと思う ひかれたかも …

送別会2

送別会

ゆうべ違う部署の人に送別会を催してもらいました 笑ったり怒ったり泣かせたり泣かされたりした仲間 だいぶ前にお仕事を一緒にやった人まで駆けつけてくれて ありがたいことです…私は幸せ者(>_ お花と扇子をもらいました 「シンガポールは暑いだろうから」…

送別会

結婚したら、3食作らないといけないんですよね。

しかも、毎回違うもの作らないといけないんですよね。 鍋一杯にカレーを作って、3日間食べ続けたりはしないんですよね。 「今夜は嵐が見たいし、バナナでいいや」とかはダメなんですよね。 お風呂から出たら、何か着なきゃいけないんですよね。 牛乳は、コ…

結婚したら…

ソフトの箱

MacにWindowsを入れました。 Mac上で仮想Winが動くといった感じではなく、完全にOSの切替えです。 パソコンが2台になったような妙。私のパソコンはMacなのかWinなのか。 必要な物 1.Boot Camp(無料。最近のMacにはついている) 2.Windws OS(普通にVistaを…

ゼクシィのCM

かつて、とてもカンに障ったゼクシィのCM。 でも自分が買うようになった今、ちょっと好きになりました。 ゲンキンなものです。 でもやっぱりこうみると、鬱陶しいかも知れません。 このCMがカワイイと思う今の私は、しっかり浮かれているのでしょう! CMソン…