とみの印刷

シンガポールに引越しました

2014-01-01から1年間の記事一覧

メリクリ

常夏の国からメリークリスマス。 引っ越しました。年賀状なんてくださる方がいらっしゃれば、 新住所をお知らせしますのでご連絡くださいませ。 (今ごろごめんなさい。) 10ヶ月になりました。上の歯が3本いっぺんに生えてきました。 なぜ奇数…? シンガポ…

土用の丑の日…のはずが

何これー!(T△T) うなぎじゃなくてうなぎカマボコだった。 安いと思った。Fair Price Finestで売ってた。 タレも山椒もついてて、裏の皮目もほどよく焦げてて、これっぽっちも疑わなかった。 シンガポール情報はこちら

ハピバ

昨日は、誕生日&結婚記念日。両親、友達、旦那様に感謝の日。 いつも本当にありがとう。また1年、元気で暮らせますように。 30代最後の日は、赤んぼと昼寝していたら終わってしまった。 不惑を目前にして、子供を授かるなんて思いもよらなかった。 仕事とか…

1ヶ月検診

1ヶ月検診は日本で受けた。 各項目全クリ、一番悩んでいた授乳ペースも大丈夫と言われて、思わず涙が出た。 誰かに大丈夫って言ってもらいたくて、一ヶ月間必死だったから。よかった。 乳児湿疹もうんと軽い方で、むしろ肌キレイでいいわねって言われてひと…

It's a boy!

すっかり時間が経ってしまいました。 あけましておめでとうございます。里帰りしてます。 去る2/14、記録的な大雪が降ったバレンタインデー。 36時間の陣痛を経て、3,075gの男の子を出産しました。 若干お猿さんですが、二徹して産んだ我が子はかわいいです…