とみの印刷

シンガポールに引越しました

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

練習問題

ゆうべできたことが今朝できない 練習問4 http://chiri.web.infoseek.co.jp/human/kentei/answer4/index.html 回答例のソースを見て気づいてしまったことがあります (1)idもclassも使っている(1回しか出てこないのになぜclass…?) (2)リストの頭の黒丸…

試験勉強はじめました

「津田塾大お父さん替え玉受験」事件をご存知でしょうか 笑えません 三人羽織りでもしないと2級は難しい それでもやっとこさテキストを開きました 問題集のミスプリ報告が増えていました 公式サイトに載っていないので要注意ですBrother! http://creativevi…

年賀状はじめました

どうしてキリスト様は、年の瀬にお生まれになったのかしら。 どうしてお正月って、1月1日にあるのかしら。 妹の誕生日もパパの誕生日も年賀状も入稿もX'masもバーゲンもみんな12月。 忘年会とか新年会とか、みんな2月か3月にやればいいのに。 そんな師走…

ドメイン

決めた、ドメイン取る!!! オリジナルドメインとメールアドレスが欲しい。 さくらかロリポップ×ムームードメインあたりでよいかしら? オススメのレンサバ情報ある人、教えてください。

反則

流行りのミステリーを一本読み終えました 犯人は刑事でした わ か る か ! DSの「逆転裁判」で 犯人が検察だった時と同じ怒りを覚えました