とみの印刷

シンガポールに引越しました

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-Fi

帰省したはいいけれど、 仕事が絶望的に終わってない。とりあえず データをDropBoxに放り込んできたので、 ポケットWi-Fiをレンタルして、 Skypeでシンガポールとつないで、 ブースカちゃんにMac Book借りて(←迷惑)、 スタバに入り浸ってる。 ここ便利。コン…

帰省アゲイン

成田でV.I.P.

到着口を降りたら、報道陣と警察官が列をなしていた。 プライベートなのに困るわぁ、と思いながらも手をふってあげたのにみんなガン無視。 おかしいと思って振り返ったら、オリンパスの社長がいた。私じゃなかった。 ファーストクラスの人とかって出口違うの…

入稿前夜

編集長が、残業中にカニ食べてるんだけどどうなの。 ユンケル差入れもしくは応援ポチをください

大和田愛羅コンサート

今は山中〜、今は浜〜♪で始まる「汽車」という歌を知っていますか。 作曲者は大和田愛羅と言います。私のひいじいちゃんです。 今年は、ひいじいちゃん没後50周年ということで メモリアルコンサートを開催する運びとなりました。 とみの印刷はチラシ・プログ…

ハロウィン

淀んだー、街角でぼーくらは出会った。 そんな目で見つめれたら、私、私…。 ブログランキングに参加しています