とみの印刷

シンガポールに引越しました

Wi-Fi

帰省したはいいけれど、
仕事が絶望的に終わってない。とりあえず
データをDropBoxに放り込んできたので、
ポケットWi-Fiをレンタルして、
Skypeシンガポールとつないで、
ブースカちゃんにMac Book借りて(←迷惑)、
スタバに入り浸ってる。


ここ便利。コンセントのついている席が
いくつもあって、電源が使える。
各社のWi-Fiポイントがあって、禁煙で、
コーヒーが頼めて、SOHO気分。
たぶん毎日通うので、スタバ茅場町店で私を見かけたらよしなに。


手ぶらで帰ってきたけど、作業はできる。普段と変わらない環境で。
これがクラウド生活というやつなのかしら。
でも今日、妹がPCを買ったので、次回からは実家で作業するようにしよう。
いやその前に、仕事持ち帰らないようにしよう。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

ランキングに参加しています