とみの印刷

シンガポールに引越しました

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンが無料!!

東京のまるきんラーメンが、シンガポールに上陸しました! オーチャード交差点のスコッツスクエア地下1階、まるきんラーメンで今 「AsaiXを見た」と言うと、なんとラーメンが1杯無料になります! 1日10人様限定、今月末まで、あと4日!ここの味噌ラーメン美…

プレモル1for1

ラオパサのそば、シェントンウェイにある、カレーの美味しい喫茶店。 プレミアムモルツ1for1やっています。1杯頼むともう1杯無料。 飲めない方、お仕事中の方は今だけ7ドルのマンゴースムージーもグーです。 マリーナもしくはシティエリアにお勤めの方、ぜひ…

日本の大きいニュース

英会話で先生に「日本で大きいニュースがあったね?」とふられたので、 パンダの赤ちゃんの話をした。 本当は、原発再稼働の是非を議論させたかったらしい。 「キミのお陰で、和やかな授業になったね!」だって。 そんな重い話題、日本語でだって無理でふ…。…

例の映画のロケ!(続)

マーライオン公園の翌日、Raffles Hotelでも撮影をしていました。 NANAさんに連絡をもらってすっ飛んでいくと…彼の人が!! 人垣の向こうに影山を見つけた瞬間、息が止まりました。 いや遠かったけど!いたんだって!本当に見たんだよ!カッコよかったよ! …