とみの印刷

シンガポールに引越しました

例の映画のロケ!(続)

マーライオン公園の翌日、Raffles Hotelでも撮影をしていました。
NANAさんに連絡をもらってすっ飛んでいくと…彼の人が!!
人垣の向こうに影山を見つけた瞬間、息が止まりました。
いや遠かったけど!いたんだって!本当に見たんだよ!カッコよかったよ!

マーライオン公園の時よりガードが堅くて、近寄ることはできませんでしたが
「今同じ空気を吸っている…!」と考えたらクラクラしました。
あとで、宮沢りえも一緒にいたことを知りました。
そういえば、何か白くて美しい生き物がそばにいたな。翔くんしか目に入ってなかった…。


翔くんは元気でした…と書きたいところですが、影山のシリアスなシーンだったのか
どちらかと言うとコワーイ顔をしていました。
前日は日本人奥様が大集結な感じだったけど、今日は大半がシンガポール人の女の子。
前日は日本人エキストラから撮影情報がもれ、
今日はCity Hall付近を歩いていて、たまたま現場に出くわした人から広まったと推測。
隣で一緒に背伸びしてた子は大野担で、嵐好きをこじらせて日本語の勉強を始めたとか。
お互いカタコトの英語と日本語で情報交換をし、再会を誓ったのでした。
今度、嵐をテーマにLanguage Exchangeをしよう、と言って別れました。
実現するといいな。


この翌日、影山は洋上の人に。そして今はもう東京に。
どうかまた、シンガポールに戻ってきてくれますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここからシンガポールランキングに戻れます