とみの印刷

シンガポールに引越しました

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

婚約しました。 ちょっぴり遠くにお嫁に行きます。

お勉強会

takeさんの家で何度目かのお勉強会 イワオくんに見せてもらった3級のテキストがわかりやすそうだった Amazonでは3級は売ってないのかな?ウェブデザイン技能検定2級対策問題集作者: ウェブデザイン技能検定対策研究会出版社/メーカー: クリーク・アンド・リ…

春の嵐

アラサーも終盤を迎え、1年くらい前からでしょうか。 私としたことが、嵐が好きになってしまいました。キャー(ノ▽≦) やっぱりね、松潤がカッコいい。 でもでも、翔くんに誘われたら断れないかも! 私よりママが詳しいので、いろいろ勉強中です。

神様!

きのうの夢の続きをみせてください(>_

月に願いを

ヤッターマン

久々に面白くない映画を観てしまった。 翔ちゃんじゃなかったら許さないと思った。 間違いなく、一番輝いていたのはボヤッキー! でも懐かしかった。幼稚園の時の記憶が蘇った。 公式サイトも遊べた。ドクロストーン探しとか、 夜にアクセスしたときだけ見ら…

夜トマト

夜ご飯の時に、トマトを食べるというダイエット。 1日にトマト大2個か、トマトジュース2本か、プチトマト17個。 パスタでもケチャップでも、とにかくトマトなら何でもOK。夜トマトダイエット作者: 唐沢明,飯野耀子出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2009/…

ローカーボダイエット

今日はananを買っちゃいました。 「食べてやせる」というローカーボダイエットが取り上げられていました。 したくない運動や食事制限は脳にストレスを与え、飢餓感を煽り、 カラダが「死ぬかもしれない…」と勘違いし、 かえってしっかり脂肪を摂取してしまう…

ダイエット特集

女はやせてて当然

普通じゃだめだ、私、激やせしないとだめだ。 女子は、細くて当たり前なんだと思った。 昨日は、大学のサークルの飲み会だった。 あの頃アイドル的存在だった子は今もキレイで、特別扱いされてた。 彼女の隣の席は、ちょっとした取り合いになったりして。 し…

GW

皆様、ゴールデンなウィークですね! 3月、4月のゴタゴタが粗方片付きました。 のどもと過ぎればゴタゴタも忘れると申しまして、 私ったら、少々有給をいただき、9連休に突入です。 誰か!遊んで!!