とみの印刷

シンガポールに引越しました

ローカーボダイエット

今日はananを買っちゃいました。
「食べてやせる」というローカーボダイエットが取り上げられていました。
したくない運動や食事制限は脳にストレスを与え、飢餓感を煽り、
カラダが「死ぬかもしれない…」と勘違いし、
かえってしっかり脂肪を摂取してしまうという理屈。だから
好きなときに、好きなものを食べてよい、とこのとです。ホント?


「食べてしまった」という罪悪感が一番いけないらしいです。
食べてしまったら「おいしかった!」と口に出して幸福感を味わうこと。


ほかにも、コアリズムなんかの流行りものから、王道のウォーキング、
点滴ビュッフェなどの新物、SHINOさんの美腰エクササイズから腸もみまで、
いろいろ載っていて楽しめました。私に合うのはどれかしら〜。


いえ、言いたかったのはそんなんじゃなくて、ananのWEBカタログのこと。
本みたいにパラパラめくれて、紙の音までします。
http://magazineworld.jp/anan/1657/read/
クリックしたらページ送りができる、というのは普通にあるとして、
ページの上端や下端にカーソルをもっていくと、ソロ〜っとめくれます。
「すごい!」とも思うし「そこまでしなくても」とも感じます。