とみの印刷

シンガポールに引越しました

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

職業訓練給付金

おさいふに300円しかない! 肉なし焼きそばでお給料日まで頑張ります。 ここまでギリギリなのって久し振り。学生かい、って自分ツッコミ。 先週、職業訓練給付金の申請をした。これでiMacの出費が埋められる。 でもプリンタ買い替えなくちゃだし、読みたいMO…

神宮球場

こんな人混みの中で、なんて偶然! 鎌倉でのニアミスに続き…これはもう運命レベル!? きっと、なにか特別な縁があるに違いない。 きっと、ほかのみんなにもまた会うに違いない。手代木クラスバンザイ。

あじさい散策

港南台から鎌倉まで歩いたとです 円海山をもくもく登って鎌倉へ下りて 江ノ電で長谷寺へ行ったら紫陽花も人もぎっしりだったので 古民家カフェでくつろいでから由比ケ浜を辿ってまた鎌倉へ スクール通いで 長いこと週末はインドアだったけど 今日はてくてく…

週末

金曜はボクササイズ行って土曜は会社行って日曜はhuman行って 名刺刷ってプリンタ買って部屋片付けてサークルのサイト作って 6月ってどうして祝日がないのかしらね

鼠先輩

全部見なくていいです。 3分45秒あたりから見れば全容がわかります。 演歌チャートでジェロを抜いて1番人気だそうです。 ドンキホーテのスーツにパンチパーマがチャームポイント。 いや、それだけです。深追いはしない方がよいと思います。 いろんなものが…

今日の農作業

こんな日もあるわよね。 家に帰ったらまだ明るかったので、ベランダで農作業。 ピーマンとなすときゅうりを、コンテナに植えました。 千葉のホームセンターで先週買ってきた苗です。 本当ならだいたい4月〜5月頭にやる作業なんだけど、 売ってるってことは…