とみの印刷

シンガポールに引越しました

夜トマト

夜ご飯の時に、トマトを食べるというダイエット。
1日にトマト大2個か、トマトジュース2本か、プチトマト17個。
パスタでもケチャップでも、とにかくトマトなら何でもOK

夜トマトダイエット

夜トマトダイエット

トマト好きの人が書いたって感じの本です。
ダイエットもだけど、リコピンによる美肌効果がすごいらしいです
著者は男性なのですが、肌年齢が実年齢−21歳だって!
ほかに期待できるのは、冷えの改善、便秘解消、ストレス軽減など。


朝バナナのパクリっぷりに驚いたけど、一応「姉妹本」のようです。
毎日トマトトマトトマトだと、続けられるか心配ですが
メニューに、気持ち多めに取り入れてみようと思います。