とみの印刷

シンガポールに引越しました

行ってきます!

今からホテル入りします!明日が結婚式です
前日ギリギリまでめいっぱい作業してました
友達のありがたみを改めて実感しました


なんか携帯にたくさんメールもらいました
明日お招きした方からも、そうでない人からも
読んでしまって泣いてしまって…明日は目が腫れているかも
ブログ読んで「手伝う!」ってすっ飛んできてくれた友達がいたり
余興やってくれる友人は明日朝一でリハとか言ってるし
差し入れももらったし
司会者の人も電話くれたし
実家は(私がいないのに)鯛の尾頭付きで乾杯らしいし
プランナーさんには「早く寝てくださいよ」って注意されたし


とにかくもうたくさんたくさん親切にしてもらいました
結婚式って、二人で頑張って作ってお披露目する場だと思っていたけど
自分達がどれだけ人に支えられているのか
改めて実感する機会なのではと思いました
みんなありがとう 本当にありがとう
明日私はお嫁に行きます


(まだ席次表が終わっていません)