とみの印刷

シンガポールに引越しました

寝不足

3時間くらいしか寝てない日が1週間以上続いている
でも別に眠くない
昼は普通に働いてた
退職日めがけてむしろ普段よりペースアップしてたと思う
夜は夜で残業か送別会か式の打合せ
家に帰ってから結婚式の準備
明け方まで作業してちょっと寝てまた会社へ


なんで起きてられるんだろうって思うくらいの寝不足
でも変にテンション高くって
あぁ!これが花嫁マジックかしら?


美容に良くないのは百も承知だけど
私はもともと爆発型 (http://chiri.web.infoseek.co.jp/bakuhatsu.html)
結婚式に向けて不思議なパワーが沸いていることに気づいたので
記念にメモっておこう


ラスト3日は夜ちゃんと寝たいけど
この準備状況からいくとどうかな


あと5日!