とみの印刷

シンガポールに引越しました

結婚したら、3食作らないといけないんですよね。

しかも、毎回違うもの作らないといけないんですよね。 
鍋一杯にカレーを作って、3日間食べ続けたりはしないんですよね。 
「今夜は嵐が見たいし、バナナでいいや」とかはダメなんですよね。 


お風呂から出たら、何か着なきゃいけないんですよね。 
牛乳は、コップに注いで飲まないといけないんですよね。 
お休みだからって、夕方まで寝てちゃいけないんですよね。 
着る服がなくなるまで洗濯を溜めちゃ、いけないんですよね。 
朝までドラクエやネットしちゃう奥さんなんて、いませんよね。


生理用品って隠すのかなぁ。 
バスタオルって、毎日洗うのかなぁ。
チャンネル争いって、どっちが譲るのかなぁ。


彼は実家暮らしで、きちんとした生活を送ってきた人なので、心配です。 
一方私は、ひとり暮らしも15年目。身についたのは、手の抜き方ばかり。 
何点とれば、いっぱしの奥様と認めてもらえるでしょうか。