とみの印刷

シンガポールに引越しました

ご挨拶まわり

  


■7/22 新宿
高校の同級生が渡星記念に天ぷらをおごってくれました
ごち
おたがい頑張ろうねっと
君は私の初めての男友達
絶対に言わないけどすごく大事な人だったんだよ
毛づくろい終えたらきっと戻ってきてよね


■7/24 錦糸町
受付&二次会の幹事さんをやってくれた同僚にお礼焼肉
二人には私の憧れていた演出を全部…いえ
それ以上を叶えてもらって心から感謝しています
そう言えば全部のスピーチに焼肉エピソードが入っていたな
私が大食いだって誤解されちゃったら困るじゃないの


■7/25 両国
墨田テニスコートで部活の後に隅田川花火大会
うちの屋上から見る牡丹は少し小さめだけれど
仲間と飲みながら見る花火は特別で格別なのです