とみの印刷

シンガポールに引越しました

ウェブデザイン技能検定

同胞の皆様!!おつかれさまでございました。
恥をさらすようですが、私の解答です。

問1 問2 問3 問4 問5 問6 問7 問8 問9 問10 問11 問12 問13 問14
1 1 1 4 4 4 1 4 2 3 1
問15 問16 問17 問18 問19 問20 問21 問22 問23 問24 問25      
2 1 1 2 1 1 1 4 3 3 3      
友達と答えあわせをした後の解答予測。
テーブルタグが崩れていたらごめんなさい。
問1 問2 問3 問4 問5 問6 問7 問8 問9 問10 問11 問12 問13 問14
1 4 2 4 4 4 1 4 2 3 1
問15 問16 問17 問18 問19 問20 問21 問22 問23 問24 問25      
2 1 1 2 1 1 1 2 3 4 3      
間違いに気付いた方、こっそり訂正しますので、コメントいただけると助かります。
くれぐれも、予測です。解答速報ではありませんので悪しからず。
○×問題が全部○っていうのはちょっと不安。問5は自分では未確認。
実技は…聞かないでください。時間いっぱい頑張りましたが、問5を捨てました。


take様のブログには解説付き。パチパチ。
http://d.hatena.ne.jp/mtakenishikasai/20080316
私は上のデーブルを作るだけで四苦八苦したのに、
同じ1時間でここまで作っちゃうなんて。さすがです。