とみの印刷

シンガポールに引越しました

送別会ウィーク

  

■7/23 両国
元上司&現先輩が送別会だと言ってラーメンをおごってくれました
いや絶対これ送別会じゃないですよね、いつもの寄り道ですよね
でも最後にここに誘ってもらって嬉しかったです
美味しくない、キレイでもない、安いだけのとんこつラーメン屋さん
でもここで仕事の打合せしたり人生相談したりホッピーを覚えたり
週1で通っていた大切なミーティングスペース
お世話になりましたボス


■7/29 両国
D印刷の方とちゃんこ鍋を食べに行きました
嬉しい!やっぱり両国民としては最後にこれ食べないとね
全幅の信頼を寄せていたデザイナーさんと最後にお話しできて良かったです


■7/31 浅草橋
Fフイルムの方に送別会を開いてもらいました
嬉しいお手紙とうのちゃんブランドの日傘をいただいてしまいました
どっちかというと私の方がお世話になっていたというのに