とみの印刷

シンガポールに引越しました

例の映画のロケ!

マーライオン公園で「謎解きはディナーのあとで」のロケがありました。キャー 。
竹中直人椎名桔平が撮影していましたが、影山は現れず…。
謎解きはディナーのあとで
みなさーん、撮影はダメですよーと怒られたので、遠くから撮ったこれ一枚。
今日あの場所へ行った人は、あ、あそこにいるいるってほくそ笑んでください。


さて、肝心の翔くんはいつ来るのか。
月曜は、News Zeroのキャスターだから来ないでしょう?
羽田便にも間に合わないから、火曜の撮影はないよね?
イメージキャラクターやってるから、JALで来るでしょう?
JALなら1日2便でしょう?到着はチャンギ空港第1ターミナルでしょう?


よし、明日から毎日チャンギで張ってるか。
それより、舞台の豪華客船クルーズを毎日予約しておくか。
でもクルーズは2泊3日だっていうし、仕事何日まで休めるかな。


…などとアレコレ計算中。
それにしても、ギャラリーがたくさんいた。 軽く見積もっても100人。
娯楽の少ない国だし、日本人奥様が大集結っていう感じだった。
あ・た・し・も。


櫻井翔&北川景子コンビが復活!『謎解きはディナーのあとで』映画化決定 - ぴあニュース


ブログランキング・にほんブログ村へ
今日居合わせた方はぜひポチを

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで