とみの印刷

シンガポールに引越しました

らーめんチャンピオン3

2周目に入りました。ドリンクコーナーのお姉さんに覚えられていました。
「あなた昨日も来たわよね?」「うん、おとといも来た。」
「今日は何食べるの?」「バリ男」「グッドチョイスね!」


グッドチョイスと言われたバリ男。東京のお店です。
胃もたれ確実な超こってりスープがなんとも私好み。
にんにくを好きなだけ入れられるお店も好き。
麺が見えないほどの山盛りもやしが、シャッキシャキで感動しました。
家でもやし炒めをやるとびちゃびちゃになってしまうのを、
「日本産じゃないから仕方ないわ!」と言い訳していたけれど、
食材は皆こちらで入手したものを使っているとのことなので、腕の問題みたいです…。
チャーシューは煮崩れギリギリのトロトロの厚切り。これまたうっとり。
うどんみたいなしっかりした太麺も、かなり食べ応えがあります。

店長もいい男でした。いい人すぎて、隣の店のオーダーまでとってました。
食べログ1位の人気店で、行列せずに食べられるのはラッキーです。
リピート決定物件です。ガッツリ系が好きな人に強力にオススメします。


そして私は今日、空いた座席で食べながら、
ラーメン屋にひとりで行けるようになった自分に気づいて愕然としました。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

ブログランキングに参加しています