とみの印刷

シンガポールに引越しました

15年目




旦那様とおつきあいを始めて、昨日で15年目でした。
途中、少~しばかりブランクはあったものの、なんとか続いています。
ふたりの感想はともに「長いね」。この一言に尽きます。
あの頃、彼はまだ10代でした。
A型vs B型、夜型vs朝方、コツコツ型vs爆発型、まったく性格の違う私達。
笑いのツボが同じというだけで、よくもったなとも感じます。
でも次の15年もきっとあっという間。これからもよろしく。


ふたりが好きなパン屋さんで、ケーキを買って帰って来ました。
今日日記に書きたかったのは、15年目云々という話ではなく
数字のロウソクを発見して感激した!ということです。
1本1.5ドル、100円くらい。好きな数字を選んで買えます。
これなら何十年つきあっても、常に2本ですんでとっても合理的。