とみの印刷

シンガポールに引越しました

給付金

領収書あったーー!!よかった。
たぶん…これでいいと思うんだけど。


で、どうしたらいいの?
ハロワの説明書わかりにくい〜(T_T)
いや、最後まで全部ちゃんと読んだらわかるんだろうけど、
お役所の人は申請モノの整備・簡略化・オンライン化を進めるか、
せめてマニュアル作成について学んだ方がいいんじゃないかしら。
これでハロワが平日昼間しかあいてなかったら怒る。


そこへ行くとさすが民間、
ヒューマンのしおりはわかりやすかった。
ひとつだけ言うならば、これコース開講前に欲しかったかも。
「入学前に必ず確認してください」って項目があってドキドキ。


ところで、受講終了日は2008年7月で本当にいいんだ…よね?