とみの印刷

シンガポールに引越しました

アジカンがシンガポールに!

アジカンのライブ行って来た!
場所はOrchardの*SCAPE。AKB48とか来た時やってたとこ。
そんなに大きくないイベントホールで、500人…もう少し入るかな、ほぼ満杯。
観客はシンガポール人の方が多かった。
はぁ、こんなに近くで生ソラニンが聴けるなんて奇蹟♡♡♡


英語で挨拶してた。
We have a different language, religion, eye color, but blood color is same.
Most important thing, we love music.
とかそんな感じ。


シンガポールでも日本のアニメは流行っていて、特にNARUTOは大人気。
主題歌の『遥か彼方』が、アンコールですごい盛り上がってた。
その辺はリサーチ済みらしくて『この曲が僕らをここに連れて来たと思う』って話してた。
あとは君という花とか新しい世界とか、なんという私得ー!
記憶の限りのセトリはこんな感じ。


TOKYO FM EARTH×HEART Project
ASIAN KUNG-FU GENERATION × STRAIGHTENER〜 Asia Circuit
20th December 2013 SET LIST
新世紀のラブソング
ジャム〜1980
ソラニン
君という花
踵で愛を打ち鳴らせ
今を生きて
リライト
ワールド ワールド ワールド
新しい世界
遥か彼方


BTW、ゴッチは前髪切った方がいいと思った。
でも、メガネ外してギター弾く様はセクシーだった。
消さないで…リライトしないで…!





ブログランキング・にほんブログ村へ
シンガポール情報はこちら