とみの印刷

シンガポールに引越しました

らーめんチャンピオン

ブギスのillmaに、らーめんチャンピオンがオープンしました。
北海道から九州まで、日本でも人気の6店舗が集まって一挙開店。
4F上がってすぐわかるエントランス。まず一幸舎。正統派のとんこつラーメン。
 

元祖つけ麺の大勝軒。麺がぷりんぷりんで、2杯目だったのにつるっといけちゃいました。
 

みそラーメンが好きだったので、がんてつに一直線だったんだけど
美味しそうすぎてがっついてしまい、写真撮るのを忘れました。
お野菜たっぷり&厚切りチャーシューが幸せなおいしさでした。


昼2杯、夜1杯でただいま胸焼け中♡ やっぱり日本のラーメン美味し〜い!
AsiaX用の広告は私が作りました。私たぶんここに通うので、
ひとりではしごしてる女を見たら声をかけてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村