とみの印刷

シンガポールに引越しました

紙婚式

きのうは誕生日でした。おめでとう。ありがとう。
そして結婚記念日でした。よかった、1年もった。
写真はうちの守り神、ウェルカムベアならぬウェルカムマーライオン


結婚生活は、思っていたよりずうっと楽しい。
夕ごはんの時に、今日あったことを報告しあって
情報交換というか、面白いことなら共有して
イヤなことでも、聞いてもらえれば笑い話になるし
分け合うってこういう事だったのか、と思う。
こんなに楽しいのなら、もっと早く一緒に住めばよかった。


誕生日は、産んでくれた両親にありがとうを言う日。
健康と友達に恵まれていることを、心から感謝する日。
みんなありがとう。大好きよ。これからもどうぞよろしく。


2年目に頑張りたいのは、料理のレパートリーを増やすこと、
部屋をキレイにして、毎日気持ちよく暮らせるようにすること。
あいた時間で、自分の勉強と仕事を再開すること。
働いていた頃と比べて、ささやかな目標だけれども。


これから結婚する友達へ
土曜日に結婚すると、1年目の結婚記念日が日曜日になりますよ。