とみの印刷

シンガポールに引越しました

ケーキダイエット

マレーシアから帰っ来て、食あたりをおこしました…。
マラッカは、シンガポールに輪をかけて暑かったんです。
炎天下の中、6時間電車に乗って、件のケーキは化学変化を起こした模様。
旦那様は一口食べてすぐ気づき「なんか変じゃないか」と言ったのに
妻は「マレーのケーキはちょっと違うんだよ」と貪り食い、
私だけが激痛に襲われました。うー。やせちゃうー。


この時期いつも、私は正月太りをします。
それでも、冬の間に必ず一度は失恋か食あたりか誤植のどれかをひきおこして
泣いたり叫んだり謝ったりして体重をコントロールしてきたのですが、
今年はケーキが大当たりでした。
誰か正露丸買ってきてー。