とみの印刷

シンガポールに引越しました

ロングバケーション


ただいま。新居にようやく帰ってきました。
10日間トルコ旅行に行き、20日間実家にいて、
渡星1ヶ月ちょっとで、1ヶ月以上家を空けた不良主婦です。


シンガポールで3キロやせ、トルコ旅行で3キロ太り、日本で3キロ太りました。
ジーパンが、行く前よりきつい。脱いだ後、太ももに縫い目の跡がつきます。
旦那様は「おかえり」よりも先に「太ったな」と言って嘆きました。


「おー、太ったなー」(上司)
「わー、焼けたねー」(友達)
「えー、もう帰ってきたの?」(同僚)
言われるかな?と心配していたことはだいたい言われました。
歯に衣着せぬ自分の友達が愛しくてたまりません。


それでも楽しかったです!
友達、親戚、同僚、上司…会いたい人にはだいたい会えたと思います。
昼も夜も友達と食べて飲んで、検定も受けて、靴と時計の修理をして、
サンマ食べて、カイジ見て、勉強会出て、ドラクエの地図手に入れて、
赤ちゃん抱っこさせてもらって、レーシック受けて帰ってきました。


写真はトルコ旅行とAmoenitasでのサプライズケーキと両国の和カフェ。
遊んでくれた人ありがとう。今度はぜひ、うちにいらしてね。
嵐のイベントが当たったらまた帰ります。