とみの印刷

シンガポールに引越しました

Blue House

Blue Houseのブランチが、UEスクエアにオープンしました。
平日の9〜14時までがドロップインで、いきなり行って遊べます。
*8/30追記
9月からクラスが増えるため、開放は平日の12〜14時と日曜の一部に変更。

行く前に確認していった方が安全です。


陽が入って、明るくて清潔。平日でしたが人は多かったです。
2時間$25。親子とも靴下持参。子は大はしゃぎで遊びまわっていました。

本家もそうだけど、ここの廃材利用のおもちゃいいんだよなぁ。
前回は、ヤクルトの空き容器集め始めたっけ。
今回は、いらないCDを紐でぶら下げるのを真似しようかな。


Blue House Atelier
83 Clemenceau Avenue
#-01-35/36 UE Square, Office Tower S239920
Phone : +65 6235 2126
Email : UE@bluehouseatelier.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
シンガポール情報はこちら