とみの印刷

シンガポールに引越しました

ウィークデー寿司ランチ

たまにはいいでしょ。Chijmesにある和食レストラン。
サントリー系列なので名前は「さん」。
職人タイプの日本人シェフがいて、美味しいのは知っているけど、
お値段がなぁ…と思っていたのでランチに行ってみて大正解でした。
これはお得。$17〜でレディース寿司ランチ、サーモンづくし♡


ホールには、頼れる日本人スタッフが常駐していて安心です。いろいろ。
サービス・味・雰囲気、日本と同じ感覚で和食が食べられる幸せ…。
City Hall駅から徒歩圏内、ランチが15時までと遅めなのも嬉しいです。
ちょっと気張りたい日や接待、パワーランチなどに使えそうです。
パッションフルーツジュース($6.9)は、美味しすぎて一気飲み。
普段はホッカーで3ドルランチなので、沁みます。またひとりでも来ようっと。


東京和食 さん
30 Victoria Street #02-01 CHIJMES TEL : 6336 3166


ChijmesはRaffles Hotelの隣にある複合施設。
修道院を改築してつくられたもので、建物は今も残っています。
高級レストランから、スポーツバー、なぜかメイドカフェまで。
シンガポール人よりは、在星外国人や旅行者が多いような気がします。




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

ブログランキングに参加しています