とみの印刷

シンガポールに引越しました

ベイサンズのレストラン

海の日は私の誕生日でした。おめでとう。ありがとう。
TIFFANYの$3,000おねだりは通りませんでしたが、
結婚記念日だったので、いつもと違うところでお食事をしました。
SMAPのCMに出ていたMarina Bay Sandsの最上階、SKY on 57

お店は名前の通り57階にあって、文句なしの眺め。
右奥で妖しく光っているのが例のプールです。いつかは泳ぎに…!


今日は結婚記念日で、と話をしたら
デザートプレートに「Happy 2nd Wedding Anniversary」の文字と
バースデーソングのプレゼント。花火までつけてもらって照れました。


コースはひとり$180。調子にのって飲むと大変なことになりますが、
少しだけ(←ポイント)シンガポールアレンジされた創作フレンチは、
記念日や接待にいいと思います。
テラスは出入り自由で、食後はのんびり摩天楼を眺めました。

あれからもう2年か。早いなぁ。
初めての海外生活で心折れそうになることもたまにあるけど、
二人暮らしだから笑って暮らせるところがあります。
来年も、ここシンガポールでお祝いしたいな。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

ブログランキングに参加しています