とみの印刷

シンガポールに引越しました

Wendy's

  
ゼンショーがWendey'sを手放すと言うニュースを見ましたが、
つい先週、Wendey'sシンガポール一号店が近所にできました。


レジが行列していたので、人気だなぁと思って見てたけど
どうやらまだバイト君が慣れてないだけの様子。頑張れ。
列といっても、ここの人たちは基本的にちゃんと並ばないので
どこに並んだらいいのかちょっと悩みました。


メニューは少しだけ違いました。てりやきバーガーはありません。
代わりに、モーニングメニューでパニーニがあります。他には、
日本で消滅してしまった、もも肉がまるごと乗ったチキンサラダなど。


外装がまだ終わっていないらしく、私が食べている席のすぐ横で
マレー人らしき出稼ぎのお兄さんが頑張って作業をしてました。
ペンキくらい、塗れてなくてもオープンしちゃうのがシンガポールです。
私が8月から住んでいるマンションも、地下はまだ工事中です。


代々木のウェンディーズは、浪人時代の憩いの場でした。
まるごとのベイクドポテトが大好きで、よく通ってました。
代々木のマックや新宿のファーストキッチンより高くて、
勉強の息抜きにすごく贅沢してた気分でした。懐かしいな。