とみの印刷

シンガポールに引越しました

送別会6と7と8

  

■7/21 錦糸町
CG制作会社の営業さんが送別会をひらいてくれました
一度来てみたかったお店だからなお嬉しかった
3年前の担当さんまで来てくれてうっかり涙
お世話になりました


■7/28 両国
「不良主婦の会」という女子飲みでした
すごーく安くてすごーく美味しいお好み焼きやさん
職場にいやな女の人が1人もいないっていうのは奇跡に近いと思う
仕事が楽しかったのは同僚に恵まれたから
みんな大好き ありがとう


■8/3 秋葉原
友達の赤ちゃんを抱っこさせてもらいにいきました
すっかりパパの顔になっていたのでおどろきました
友達の幸せは嬉しいものです 
元気に育ってね
夜はサークルの友達が壮行会というのを開いてくれました
大いに笑って食べて楽しくすごした夜でした
ずっと友達でいてもらえたらいいな