とみの印刷

シンガポールに引越しました

バレンタイン

せっかく格差つけて買ったチョコ。
ラッピングしたら中身がわからなくなっちゃって、
上司に、一番安いチョコを渡してしまったような気がする。
今日は今日とて、超おざなりなデートをしてしまった。
ごめんねダーリン。明日試験なの、許して。頑張るから。
今年のバレンタインは公私ともに、心がこもってなかったな。反省。


じゃぁ勉強漬けなのかっていうとそうでもなかったりして。
試験前日の貴重な休みと言えど、基本的に土曜日は寝曜日。
過去問1回解いて、VS嵐見て、あとは寝てた。
やっと頭も体も目覚めたけど、もう日付が変わる。
一夜漬けか、明日に備えて寝るか。それが問題だ。