とみの印刷

シンガポールに引越しました

夏の思い出

映画を2本、海に2回、花火大会2回、
旅行…はしなかったけど夜のTDSに連れて行ってもらった
夏休みはアレもコレも作る気だったのにRoyal Sweetで終わった
今日は締めくくりに富士山に!…登る、予定だったけど雨で断念
3年連続登頂のユメは途絶えてしまった


予定がぽっかり開いてしまって
ついうっかり24時間テレビなんかを
12時間くらい見てしまう独身OLの夏の終わり


エドさん素敵だった
「命ある限り人はいくつからでも変われるんです」だって
ほんのちょっと募金もしてみた
テレビに踊らされてるのは百も承知だけど
1年に1回くらい福祉について考えてみることは悪くないと思う


嵐カッコいかった