とみの印刷

シンガポールに引越しました

発表会

発表会はつつがなく終了しました。
未完成部分は、お揃いの名刺でカバー。
悔いが残る仕上がりでしたが、ここまでが今の私です。
さくま印刷 http://chiri.web.infoseek.co.jp


午後は修了生の座談会でした。経験した人の話ってやっぱり強いです。
ぶっちゃけ待遇や年齢に興味があったけど、質問する人自体が少なく、
私もこの通り内気だし、FLASHのことくらいしか聞きませんでした。


いつか、私もあちら側に!


あの後はPCルームに戻って、個人データやお気に入りを削除しました。
終わったらもう誰もいなくて、だからろくに挨拶もしなくてごめんなさい。
みんな結構あっさり帰っちゃったみたいで、ほっとしました。
だってちゃんと挨拶したり、打ち上げしたりしたら、
最後になっちゃいそうで、終わったって実感させられそうで、
だから私も、普通に帰って、ご飯を食べて、お風呂に入って、眠りました。


また会うよね?だから、その時でいいよね?
でもやっぱり一応ひと区切りなので、


先生、お世話になりました。
みんな、どうもありがとう。


だけど、


まだなにも終わってないし、なにも始まってないし、
これからも、ひたすら作り続けるだけです。
今後ともよろしく。また遊んでね。