とみの印刷

シンガポールに引越しました

自習室

富山から帰って数時間後、
ゴールデンなウィークだというのに起きてすぐ銀座へ。
今年はGWを、CSSと新しいiMacに捧げるの。インドアな休日だなぁ。
いいんだ、だってこの休みでやらないと、もう発表に間に合わない。


4章のお問合せフォームをmailtoで作ったら、outolookでものすごい文字化け。
これはいつか、前に使ったフォームをどうにかして思い出そう。
5章は読まなかった。フレーム嫌いだし、いつか使えなくなるって言うし、
見なかったことにする。後で困るかもしれないけど。
6章は一瞬で終わった。リンクだけして、コラムも読まなかった。
7章でようやくCSS。これもいろんな設定をすっとばして、もう少しで終わる。


確か1週間前にここを目指していたような。
見た目もあまり進んでないし。先は長い。
http://chiri.web.infoseek.co.jp/