とみの印刷

シンガポールに引越しました

京都にて

先週末はとうとうやせないまま
京都での披露宴に参加してきました
平安神宮のお式はそれぁ素敵でしたが
周囲は会社のひとばかりで気を抜けず
また後輩に抜かれてしまったという思いと
新幹線と宿泊とご祝儀とヘアサロンとネイルと…
休日出勤手当が欲しい!


などとボヤく私を戒めるかのように幸運が訪れました
なんと二次会のビンゴでWiiWii Fitを当ててしまったのです
急にご機嫌になって心から祝福をしてきたのでした
末永くお幸せに いや本当にそう思ってるってば


私はこのために京都に行ったのね
ダイエットはもう少し続行です



Wii (Wiiリモコンジャケット同梱)任天堂 ¥24,999 (税込)