とみの印刷

シンガポールに引越しました

ホームページパターン200

画像中心、文字多め、日記、小さな会社…といった具合にパターン別に分かれている。
載っているサンプルは全部CD-ROMでレイアウトデータがついていて、
文字と画像を適当に入れ替えれば自分のページを作ることができるという寸法。
デザインは素人向けと言うか、アレンジのしやすさを考慮するとこうなるのかな。
初めてサイトを作るために買ったから、6年前くらいの本?CSSではありません。

ホームページパターン200

ホームページパターン200

200パターン載っているらしいけど、実際使いたいと思うようなものは5つくらい。
そんなものよね。でも、その5つはかなり気に入りました。