とみの印刷

シンガポールに引越しました

表紙の続き

トップページの続き
ふう、今度こそボタンが横に並んだ。


froat:left→左にならえにしたいとき (かな?)
inline→文字列を1列に並べたいとき


あまりに時間がかかりすぎて、
途中で気が変わってきてしまった。
・ずっと眺めていたら、赤が目に痛い。グリーンにしたい。
・なにか差し色を入れたい。
篤姫ボタンを作ったけど、これはリンクボタンじゃない。タイトルだ。
篤姫ボタンの囲みケイいらなかったかも。
篤姫ボタンの書体が気に入らない。変えたい。
・幅を760pixelで作ってしまった。800にすればよかった!


デザインを変えたい。でも今から画像に戻って作り直すのはイヤ。
これはこれで次回には仕上げて、またなにか新しいサイト作ろう。