とみの印刷

シンガポールに引越しました

DW8 for Mac

家で復習しようとしても、
「divタグの挿入」のボタンがわからない、そんなレベル。
やったことの復習もままならないのに、
課題なんかできるはずがない(p_q)


しかたがないので手打ち


1章からやり直すべき?
でもね、進んだ方がいいと思うの。
これは私が受験の時に体得した勉強方法なんだけど、
わかってもわからなくてもいいから一度最後まで行く
先へ進むと「あの時のあれはここに使うんだったのか」と気付いたり
何度も繰り返しているうちにどこが基礎なのか分かったり、
後で前に戻ると、1度目になかった発見があったりするから。


おやすみの朝からMacかぁ。私ったら。
そうだ、今日は勤労感謝の日だ。よし、お昼寝しようっと。

DREAMWEAVER8による至極のCSSレイアウトデザイン! パーフェクトブック。

DREAMWEAVER8による至極のCSSレイアウトデザイン! パーフェクトブック。

授業で使ってる教科書。独学にいいと思う。
(あれ、じゃなんでガッコ行ってるんだ?)
索引があれば尚良し。今「divタグ挿入」って探したい。