とみの印刷

シンガポールに引越しました

自分に宿題 その後

今日やったこと


01.BiND 2日目   ←重い、重すぎる。
10.ブーツのメンテ ←太いあんよもメンテしないと。
11.自分のメンテ1 ←たまには自炊。ミートソース。
15.名刺の増産   ←できた。誰かもらってください。
16.玄関の花交換  ←でも見てくれるひとがいない。


〜BiNDを使ってみて〜


いいなぁと思うこと
・サイト定義をしなくてもとりあえず作れる。


ちょっと困っていることと改善案
・重いにもほどがある!
 中で小人さんが頑張ってくれてるんだと思うことにして耐える。
・アップデート多すぎ。起動のたびにDLさせられる気がする。いつ落ち着くんだ。
 アップデート作業させるたびに新しいテンプレ1つついてくるなら許す。
・サンプルが多いと思って買ったけど…テンプレのテイストが全部同じ。
 もっと違うのが欲しい。企業とコラボしたり、一般公募したら面白いかも?