とみの印刷

シンガポールに引越しました

できるけどわからない

今日は3時間かけてコレをやった。→
テキストP174のヘッダ&トップナビ(4)のところ。
一見できているように見えるけれど、ひたすらテキストにならってただけ。
どこに効いているのかよくわからないで命令してる。ふー。
しかも、仮にこれができたとしてもheaderだけなのよね…。
bodyやlinkに進むのはいつの日のことだろう?


学生の頃の「とりあえず黒板は写したけど全然分かってない」状態に似てる。
物理とか地理とか。そういう科目は早めに追いつかないと、
後半はまったくお手上げに状態になって赤点を取った。
どこかでみんなに追いつかないと、きっと大変なことになる。