とみの印刷

シンガポールに引越しました

自分に宿題(2)

きのうの授業は、徹夜明け。
1時間遅刻して、
1時間居眠りして、
1時間だけテキストを読んだ。
大反省。ごめんなさい。ほんとうにすみませんです。


副業の方が大詰めで、今月に入ってから寝ていない。
でも!今までだって、そんなことはザラにあった。
会社と副業とプライベートがどれだけつまっても、
ユンケルさえあればなんだってできたのに。
やっぱりトシかしら。徹夜ができなくなってきた。


やること[急ぎ編]
 1.BiND2日目
 2.管理ページの修正
 3.Design Worksの宿題


やること[その次に急ぎ編]
 4.動くGIFアニメの復習
 5.2枚の写真をぼやかして重ねる宿題
 6.ブログのHEAD部分に画像を入れる


プライベート編
 7.イギリス旅行の写真整理
 8.イギリス旅行のお礼品、お礼メール、トランク返却
 9.Design Festaの準備
 10.ブーツのメンテ
 11.自分のメンテ:自炊
 12.自分のメンテ:部屋の片付け

時間はないんだけど、ほらリストアップしておくと、
実行モードに入るかもしれないから。
これを18(月)までに全部!!!


…あれ?
会社の仕事を全然鑑みてないな。
この辺りが、無計画キングならではのスケジューリング。