とみの印刷

シンガポールに引越しました

文法チェック

なるサイトを見つけた。FirefoxのValidatorみたいな感じ?
Another HTML-lint gateway


試しに自分の管理画面をチェックしたら、100点満点でマイナス21点
ええ?まだ10行しか書いてないのに、なんでこんなに違ってるの!?。
さらに、私のホームページマイナス324点だった。
直されまくりで読む気も起こらない。
おそるおそる自分の会社をチェックしてみたら、79点。ふぅん。


最近、授業にちっともついてゆけないと思っていたけど、
もっと能動的にやらないとダメなのかもって思い始めた。
3時間でFLASH職人になんかなれるはずないんだから、
自分で予習&制作していって、授業ではわからない事を聞くつもりで。
それができるのも、1月までだから。