とみの印刷

シンガポールに引越しました

FLASH

中村屋
授業で教わったFLASHを使った動画。大笑い。
http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html


■POSTARの替え歌
女で2ちゃんねるなんか見るのはこのクラスで私くらいと思うけど、笑ったので貼っちゃう。

2chのニュースの掲示板に集う人達のことをVIPSTAR?っていうみたいで、
その人達をテーマにした、平井堅サマ「POPSTAR」の替え歌。
そんなの知らないっていうそこのお嬢様も、頭だけ聞いてみて。声がそっくり!!
元の音声をいじったわけではなく、作った人が歌っているらしくって、
これはクオリティが高いとさえ思ってしまう。
平井堅ファンの人が見たら絶対怒るだろうなぁ。ってくらい似てる。


こういうのもFLASHでできるのね。


私はサイトのトップページにFLASHなんかついてたら絶対にSKIPボタンを押す。
なんでこれに凝る人がいるのかよくわからないって思っていたけど、
どうやらオサレな動画を作るばっかりのソフトじゃないらしい。